ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

2月10日の記事

2月10日の記事
雪が全国的に降ったようですね。うらやましい・・・・。そんなことを書いたら怒られそうですが、私の住む地方は雪降りませんでした。
前日ぐらいから楽しみにしていたのに・・・。良い天気でした!

さて、サリーちゃんですが頻尿、出るまでに時間が掛る、臭う等で、検尿してきました。
結果、細菌性の膀胱炎の酷いものらしく、分離すると膿が出ていたそうです。
お薬での対応という事で、病気療養中の身となりました。
その他の結果は、血液、検便、フィラリア問題なし!と概ね健康体であることが判りました。ほっ・・。

我が家に来て一週間です。
現時点で、概ねやさしい大人しい感じの子です。
お散歩もあまりされていないようで、匂い取りが最重要項目らしく、忙しい。
踏ん張って、臭い取らせろ!みたいな感じで動かなくなります。
7歳の落ち着いた感じの体重多目の女の子です。
興味のある方いらっしゃいませんか~???





最新記事画像
静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎
ひめの命日。
なつのおもいで。
ふもとっぱらで外遊び。
2015 夏の総集編
近況報告。
最新記事
 静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎 (2016-09-28 17:52)
 ひめの命日。 (2016-09-13 17:48)
 なつのおもいで。 (2016-08-17 13:07)
 ふもとっぱらで外遊び。 (2015-11-09 14:57)
 2015 夏の総集編 (2015-09-15 16:52)
 近況報告。 (2015-05-20 18:31)

この記事へのコメント
まあさん、いつもありがとうございます。
なかなかの美人ちゃん。
膀胱炎も早く治りますように。
ダイエットがんばれ~
Posted by teramama at 2014年02月11日 22:07
teramamaさんこんにちは。
我が家に来てから食が細く、一週間後の検診楽しみだったのですが、0.1キロしか減ってなくてがっかりでした!
Posted by maa3228maa3228 at 2014年02月17日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月10日の記事
    コメント(2)