ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

キャンプ大会

キャンプ大会
wonderful styleキャンプフェスタ2014に参加してきました!
天候に不安もありましたが、まあまあの天気となり楽しいキャンプとなりました。
場所は春野町、川音の郷という所です。
辺鄙な静岡のさらに奥。笑。山間地の静かなキャンプ場です。
キャンピングカーの販売等をしているハタナカさんがやっているところなので、キャンカーにも優しい配慮されたつくりです。
さらに、オーナーさん自らの気配りにより安心して過ごせます。
今回初めてのキャンプ大会ということで、ゆるゆるのイベントではありましたが、いろんな犬種が集まり交流できて楽しかったです。
で、折角行くのですから何か遊ぶものはないかと探していたら、有りました!バギーです!!
ATVスポーツランド春野です。http://www.atv-haruno.jp/
小学生は外のコースに出られず、ひたすら校庭のようなところをぐるぐる走るだけですが、大人はコースを走れます。
大変結構なお遊びで御座いました!何種類かのバギーがあり最初は125ccで、次は600ccに乗りました。
キャンプ大会
子供そっちのけで遊ぶおっさん・・・・。また行きたい!
キャンプ大会
で、その後は川遊び。はるちゃん川デビューとなりました。
おっかなびっくりで、水辺を遊んでました。
キャンプ大会
がそんなこと許される訳もなく・・・。
キャンプ大会
こんな事になってました。トラウマになるかと心配しましたが、その後も川に入りたがるので、大丈夫そうです!
開会式、写真撮影を終えて一日目のイベントは終了し、アルコールタイム。
キャンプ大会
キャンプ大会
で一日目終了。果たして続きはあるのか・・・・。














最新記事画像
静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎
ひめの命日。
なつのおもいで。
ふもとっぱらで外遊び。
2015 夏の総集編
近況報告。
最新記事
 静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎 (2016-09-28 17:52)
 ひめの命日。 (2016-09-13 17:48)
 なつのおもいで。 (2016-08-17 13:07)
 ふもとっぱらで外遊び。 (2015-11-09 14:57)
 2015 夏の総集編 (2015-09-15 16:52)
 近況報告。 (2015-05-20 18:31)

この記事へのコメント
あぁ~そうだった。キャンプ忘れてた^^;

バギー面白そう。
子どもよりはしゃぐおじさん見たかった!

で、ハルちゃん 川デビューおめでとう。
好きになりそうで良かったね。
BENIは相変わらずです^^;
Posted by teramama at 2014年07月14日 20:31
え~!?忘れてたの・・・・・・?笑。

バギー面白かったよ。川もね。
次は本栖湖かな。
Posted by maa3228maa3228 at 2014年07月15日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ大会
    コメント(2)