ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

新しい子。

はるの避妊手術が終わり、エリカラもはずれのんびりしているかと言うとそうでもありません。
静岡県東部からの保護犬を仕事が終わってから引き出し、次の日に飼育放棄犬を引き取り、日曜日に保護犬の移動。
二週間後に放棄犬も移動させてもらい、次の週は親戚の不幸があり、で先週末に新たな飼育放棄犬を引き取りました!
で、新しい子。
この子です。

ウィートンのかわいい子です。
先代の我が家の愛犬に良く似ていて、初対面の時には息が詰まりました。
ひめの一周忌まで後一週間。お花を持って供養に行かなきゃねなんて会話をしていたので、ひめに似た子の登場には正直驚きました。
話を聞いていると、ネットで注文し、宅配便でその家に来た子は豊橋出身。大事な書類と書かれていた袋の中に入っていた書類に目を通すと、・・・・・・・・あれ、これ見たことある。そう、現我が家の愛犬はると同じ犬舎だったのでした。
そして、はるを買ったときにそのウィートンの子に会っていることをあとで気が付きます。
ひめに似ていた子だと、ひめと重ねて見てしまう・・・そう思いウィートンは思いとどまった、まさにその子なのでした。
引取りの帰りの車の中で思わず 「お前、うちに来る運命だったの?」 とつぶやく始末。
取り合えず、新しい子が来て、はると一緒に遊んでます。
外飼育だったので、トイレのタイミングがまったく分からず、貯めてするため被害が甚大です。
それ以外は、人間大好き、犬も大丈夫、といい子の様です。
そんな訳で新しい子が来て預かりスタートの9月はじめの出来事でした。
新しい子。





最新記事画像
静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎
ひめの命日。
なつのおもいで。
ふもとっぱらで外遊び。
2015 夏の総集編
近況報告。
最新記事
 静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎 (2016-09-28 17:52)
 ひめの命日。 (2016-09-13 17:48)
 なつのおもいで。 (2016-08-17 13:07)
 ふもとっぱらで外遊び。 (2015-11-09 14:57)
 2015 夏の総集編 (2015-09-15 16:52)
 近況報告。 (2015-05-20 18:31)

この記事へのコメント
可愛いすぎる(。>д<)
Posted by パンチ母 at 2014年09月09日 11:10
でしょ~。
レッドマニアとしてはたまらん・・・・。笑
Posted by maa3228maa3228 at 2014年09月09日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい子。
    コメント(2)