ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

仲良しさん

仲良しさん
うちの子になったハニーと先住はるは仲良しさんです。
多少のガルっっていうのはありますが、基本的に大きい喧嘩にはなりません。
洗濯バサミ同士を噛みあわせたみたいな感じで口がガッツリ入ったじゃれあいでもお互いに怒りません。

先日ウチの近くの小さいドッグランへ行った時の写真。
仲良しさん
仲良しさん
仲良しさん
仲良しさん
仲良しさん
仲良しさん
仲良しさん
ディスクを持ち逃げしたハニーをはるが追っかけてます。
ちなみに家の中でもこんな調子なので、ちょっと・・・・ね。やり過ぎかな。





同じカテゴリー()の記事画像
静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎
リードとカラー
一周忌を前に。
はる、避妊手術
次の保護犬の話。
介助犬フェスタにて。
同じカテゴリー()の記事
 静岡県動物愛護フェスティバルin御前崎 (2016-09-28 17:52)
 リードとカラー (2014-10-23 08:41)
 一周忌を前に。 (2014-09-15 14:37)
 はる、避妊手術 (2014-07-25 13:11)
 次の保護犬の話。 (2014-06-06 14:27)
 介助犬フェスタにて。 (2014-05-23 16:22)

この記事へのコメント
今は、まだ、パピー~だし、そんなもんだと思うよ~(笑)
我が家の状態見たら、腰抜かすかも(苦笑)
こんな、可愛いもんじゃ~ない!(^^)

それにしても、こういう姿を見ると
来るべきして来たのが実感します

頑張ってね~ハニはるパパさん(笑)
Posted by 元祖ハニーママ(笑) at 2014年09月30日 23:18
元祖ハニーママさん(笑)こんにちは。
コメありがとう!

順位をつける為ではないじゃれ合いみたいです。
基本微笑ましいです。たまにガウガウするので、酷くなりそうな時だけ止めてます。
ハニーママさんにも見せたいよ~!
Posted by maa3228maa3228 at 2014年10月02日 14:14
ふたりとも、か、かわゆいっヽ(*´∀`)ノ
Posted by チル at 2014年10月02日 23:51
チルさん、こんにちは。
でしょでしょ、かわいいでしょ~。

まだ表情がパピーさん残ってる感じで。
モコさんと並べてみたいな~。
Posted by maa3228maa3228 at 2014年10月03日 09:45
何てきれいな子達でしょう!
生き生き輝いてますね!
若いっていいですね(^_^)
稀に見る出逢いをずっと応援しています*\(^o^)/*
Posted by アルト母 at 2014年10月06日 15:33
こんにちは。アルト母さま。
ホント若いってすばらしい・・・。私遠い目になってしまいましたが・・。

近いうちにどこかでお会いできるといいですね。
Posted by maa3228maa3228 at 2014年10月06日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しさん
    コメント(6)